04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ・・・












後悔はしてません。











つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ オールスター




今回もテスト鯖についてです。







ちょっと検証してきました。


ギルドダンジョンの入り口にいくと
神秘のかけらというものが手に入るのですが
それをGHにいるNPCに話しかけると
心臓やらと交換できるんです。

その心臓は取引できないのですが30秒!
これGVで使えたらいいな・・・。




ということで!



使えるかの検証!



とりあえずGv入れて
会場へ・・・。






gv.jpg




!?

なんか会場も変わってる・・・。
入ってすぐのところにこんなワープみたいなのが・・・。








gv1.jpg


はいったら転送のところにワープ!

これは便利だねー。
急いでるときとかにかなりいい!







gv2.jpg



転送後はこんな感じ・・・
ひろいなあ・・・。

フィールド名は確かバヘルだったかな・・・?



gv3.jpg



!?!?



おいおいおいwwwwwwwww

Gvマップにワープがあるぞwwwwwwwwwww

これはwwwwwwwww






gv4.jpg





入ったらマップの↑にとんだ・・・。
このマップは実装したら
つまらないことになりそうですね・・・。


まぁとりあえずNPCから交換できる心臓は
Gvフィールドでも使えましたね。

これは心臓30秒以外は相場がた落ちかもしれないですね・・・。

まぁまだわかりませんが・・・。









さて続いて・・・。

オールスター戦をやると聞いて・・・。


行って来ました!!



突撃一番さんと攻殻機動隊さんのGM様が主催でしたー。


gv5.jpg




あたしは攻殻機動隊さんのほうに入れていただきました。
さーて久々の光ツインでのGvだあああww











all.jpg






かなりカオスな状態・・・。

5PTだったのかな・・・?


とにかく人の多さにびっくり@@

フィールド名文字化けしててどこだか忘れたwwww










al1.jpg






うわーwwwwww
先制点がこっちでしかもあたしがLAゲットしてしまったwww


やばいこれで少しは有名人なれたかもwwwww




なんかあっちに範囲がいないらしく・・・。
範囲がつよいのなんの・・・。


しかもなんか5PT対5PTだから
80人近くこのフィールドにいたのかな・・・・




おもすぎるwwwwwwwwwww


途中5分くらい動けず・・・・。


死んだのかも
わからなかったです・・・・。


たぶん死んでないはずだけど
固まってる間に死んでリザしてもらった可能性もあるかもしれないwww


そんくらいずっと動けないときがありましたなぁ・・・。


なんか周りが強すぎて
自分なんもできなかったですwwwwww


レベルだけでさーせんwwww





なんかでもこちら側の火力のほうが強かったみたいで
戦力差がかなりついてしまった状態・・・。








all2.jpg




おわってみたら10万点差・・・。

ちょっと火力が偏りすぎたかもしれないですね・・・。

参加した皆様おつかれさまでした!!

普段できないGvに参加できたので嬉しかったです。

ありがとうございました^^




終了後みなさんで記念撮影するとのことで
あたしも参加してきましたw



all3.jpg



@@

本鯖でGvがあるーって人もいたので
全員ってわけにもいかなかったのですが

それでもすごい人の数です@@

まぁ当たり前ですがww




all4.jpg





結構端のほうにいたので→にいた方はうつってないかも・・・。

かぶってる人も何人かいましたねーw

まぁでもかなりきれいにSSとれて満足^^

とってもいい思い出になりました☆



またテストのときは是非青鯖データを使ってください
カミオンさま☆



であであこのへんで^^



またにぃ~



未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ やっと・・・





お久しぶりですヽ(o・∀・o)ノ



いやぁ放置してましたなぁ。
なんとなく更新しようかと思います。


まずはじめに・・・。


しゃらぽあ♪はお亡くなりに・・・。
ってただキャラデリしただけですがw


かわりにシーフ作りました。
楽しいです^^



poa1.jpg



440なったときのSSですw
確か5月頃作ったのかな・・・。


まぁ最近はシフばかりで遊んでます!






そして



ついについに・・・!!










rank5.jpg












( ゚д゚ )






















5get.jpg






rank5ホールゲットしましたああああああああああ!!!!

19時スタートとか集まるか不安で不安で・・・。
速度2%かかってただけに気合いれてました!!



でもみなさん予定あわせて出てくれて本当にありがとうございました。
参加してくれたギルメン様たちのおかげです!!







ne.jpg





やっとやっと速度10%達成です・・・。
石造集めて何ヶ月たったんだろう・・・。


4はとれても5はなかなかとれないだけにうれしいですヽ(o・∀・o)ノ












話はかわりまして
テスト鯖で青鯖のデータが適用とのことで
行ってきました!








とりあえず転生してみた!









tensei.jpg






( ゚д゚)
なにやらダメルでクエストを受けるみたいです。


このあとロマ行かされたり、バリアート行ったり
モリネル4Fでブレイザー倒せだの、ブレンティル行ってその左のマップの
木をたおしてこいだの・・・。

結構めんどくさいクエストです・・・。
しかもアップ率あんまよくない・・・。



まぁそれで・・・・。








tensei1.jpg





1になりました^^

なんかこの魔方陣
思ったよりすごい目立ちますww

はずかしい><


とりあえず転生するまえにペットを本にしておいたんですが・・・・。







pet.jpg




・・・・。
他のペットも容赦なく全てレベル1でした・・・。

テイマおわったwwwwwww
転生の意味ないですね・・・。








あと新ダンジョン神秘の洞窟行ってきました!!





sinpp.jpg



なんだろこれ・・・。
なんかがあるとワープできるみたいw



マップはこんな感じでした


map.jpg




B1がこんな感じ。
結構迷いました。

でもB2はもっと迷路です(´・ω・`)





リニューアルしたポイント戦行ってみました。






point.jpg


スタート地点こんな感じw
前は飛んで扉開いたらスタートだったけど
ここは進んだらmobがいて扉的なものはなかったです。







point1.jpg




2マップ目のスタート地点こんな感じ。
ここは扉みたいなのはありました。




point2.jpg


3マップ目のスタート地点。
SSわかりにく・・・。

これしかなかった・・・w




point3.jpg



4マップ目のスタート地点。
なんか廃坑秘密のあれみたい・・・。

この空洞みたいなの押すとスタートって感じでした。


point4.jpg


途中こんなかんじ・・・。

とにかく硬いです。
課金油でビット何発もいる感じですわー。


ネクロとかいたほうが楽かもしれないです。
結構フルメンバーで行かないと
クリアできないのかもしれないです。

BISがいたので死人はでませんでしたが
物理+鬼雨アチャでも
かなり倒すのに時間がかかりました・・・。

鬼雨アチャさんは途中で物資切れというw





point5.jpg


最後のマップです。
スタートこんな感じ。

この先にロシペルみたいなでっかいのがいて
Lvみたら600でした。

SSとりわすれ><

まあまあ硬かったです。



ポイントはこんな感じでした。


最終的にポイントは8726480でした。
多いのか少ないのかはサッパーリ。

でも現状のポイント戦は508万からよくて509万前半あたりだろうから
格段に点数はあがってますね。


なんか新鮮で楽しかったw









また気が向いたら更新します。

今日はこの辺で!



ばいばい!





未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ おはようございます





おはようございます。

そしてお久しぶりです、にあです。
1ヶ月ぶりの更新です><;



ネタはあんまりないんですが・・・・・・












まぁとりあえず・・・。












ふたつだけなら><;;;












まずは・・・・






















440.jpg







うん、WIZがやっと440なりました。
いまはやりの納骨秘密は1回だけ行ったけどマゾいので通いませんでしたw

2時間かからずに1レベルあがるしね・・・。















えー次は・・・・・・・・・・・・・・。

































!?



!?




こ・・・・これは・・・・・・・・・













































700.jpg





うん、ついになっちゃった700wwwwwwwwww

きもいとかなしでおねwwwwwwwww


><;





あー疲れた。


バッジなしまでの道のりは遠い・・・・・。


@2でとりあえず目標達成ですw



でわあまりネタもないのでこのへんで!!!


^p^ノ ばいびい







未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ おひさしぶりでございます。




えータイトル通り

お久しぶりです。にぁです。みなさん元気してましたかー?
実はこの通り舞い戻ってきました。

ちょこっとこのまま引退とかも考えたのですが・・・。
いろいろあって戻ってきましたw






最近のどろっぷ~


drop1.jpg






でもひとつ違うのだ!!









それはこれだっ!








































乙女





宝箱から出たwwwwwwwwww

^w^



運800しかない微健康WIZくんなのにこんな良品が!!
びっくり><;;
しかも最高補正でした♪

なにげにこれが今年初Uなのですw

v(*´∀`)v ぃぇーぃ


耳こぉなぁ

mimi.jpg


☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。




姫ですが倉庫からギルドをうつしましたっ。
移籍先はこちら~。




poa.jpg


xFxさん率いるHolyBraveさんです。
ジークの紹介でいれてもらいました。

よろしくお願いしますw



最近こんな買い物をしました。


sigu.jpg


時森用に購入したんですがやっぱり狩れる気がしない・・・。
そしていっつもイカは人がいますねぇ・・・。

中央しかあんまりいないみたい・・・。


ほかに狩れる場所をいろいろ探しているところなんですが
なかなか見つからない・・・。


どなたか知っている方いたらオススメ場所教えてくだしゃあ><







でわこのへんで!

ばいばい^p^ノ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
