03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ついに!!!!
おはようございます、にあです。
ちょっとさぼりぎみ?
まぁ金曜のGV結果から・・




gv13.jpg


途中のSSはとりわすれました(´・ω・`)
こっち2PTくらいでした。
HI-J'sのみなさま対戦ありがとうございました^^


昨日の攻城はGREENHORN様、こちら攻めでした。

koujou.jpg


1週間ぶりのランク2ホールげっとおおお!
参加してくださったみなさんありです!



そしてアチャもついに・・・・。
















500になりました!!!!!


500.jpg


今日スパイン卒業して明日からマゾナです。。。
マゾナはソロでがんばろうかとおもってます。。

ってことでばいちゃ!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おひさしぶり><;; | ホーム | 今日はメンテ。>>
comments
卒業パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
杏も今マゾナで頑張ってます><b
【2008/05/25 14:44】URL | §杏樹§ #-[ 編集]
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

マゾナめんどいよねえー。
テイマも相当めんどかった><

がんばろうね><b
【2008/05/26 03:36】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/9-143eb82b
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
