04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日はメンテ。

こんちゃ!にあです。
今メンテ中です。昨日のGV結果から!

お相手は粋【いき】様。
ちょうど2PTでした。




相手さんは1PTみたいでした。
途中のSSはとりわすれました><
1回だけLAとりました!


gv12.jpg


結果判定勝ちでした。
粋【いき】のみなさまありがとうございました^^
おつかれさまでしたヾ(o'ω'o)ノ゙



そいえばですね・・・・
一昨日あたりGHにいたらですね。
こんなバグ?が・・・!

gh.jpg


ペットにミニペットが!!!
かわゆいwwwwww
あまりに萌えっだったので
同じペット出してSS撮りました!(*ノωノ)


ってことでばいっちゃ!



未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ついに!!!! | ホーム | へんなこと頼まれた・・・>>
comments
ペットにミニペットwwwwwwwww
サイズがミニミニペットだねw
ヵゎィィ。゚+.(*´∀`*)゚+.゚
同じミニペト持ってるあかねたんも凄いけどねwww
【2008/05/23 11:47】URL | はにー #.//Hucbg[ 編集]
(*´д`)(´д`*)ネー

ちょうかわ(・∀・)イイ!!
たまたまもってただけだお><b
【2008/05/26 03:37】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/8-7e132dab
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
