03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ へんなこと頼まれた・・・
こんばんわ。にぁです。


スパイン秘密いこうとしたらこんな耳が・・・。






そんなに楽しみにしてくれてるのね!!!!
ウレシイですwwww

でも朝昼晩はムリだwwww
そんなにネタないお・・・。

そんでプロフに載せてと言ってきたので。
載せましたよ!
ちゃんとみてますか!?

チリペッパを手にいれたのでとりあえず、フルエンナパと比較しました。
mobはアリアン地下遺跡の蜘蛛です。

napa.jpg


↑は花は投げてません。ちなみにフルエンナパのダメです。
知識は1231とちょっと低めです。


peppa1.jpg


↑がチリペッパです。まぁかなり多少って感じですか・・・。
知識がもうちょっとあがれば差がでるのかな?
エンチャは少しはつけようと思ってます。

ってことでばいっちゃ!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日はメンテ。 | ホーム | ふふ・・・>>
comments
みてるみてる
更新楽しみにしてるよ
【2008/05/21 15:19】URL | 太陽も恵み #-[ 編集]
ゆっきーはちょっとどころか
かなり変わった宇宙人でふw

ぽあたん知識1231もあるのかぁ。。。
GV出なければ知識に振れるんだけどねぇ。。。
健康プリトルで狩りはツライ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2008/05/23 11:45】URL | はにー #.//Hucbg[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/7-0eb5ebae
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
