04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ふふ・・・


えーこんにちわ。にぁです。
昨日のGV結果載せるの忘れてたのでUPしまーす。

今日のお相手は浪花倶楽部様。


gv8.jpg


今日も雨3枚ですが・・
相手はランカーなので・・・。怖い><

gv9.jpg


なんとか一人倒しました・・・。
でも5回くらい死にましたwww
相手のランサーさんのエントラダメが半端なく痛かったです・・・。
怖くて逃げましたwww

gv10.jpg



結果判定負けです。
まぁよく頑張った!
浪花倶楽部のみなさま対戦ありがとうございました!
おつかれさまでしたヾ(o'ω'o)ノ゙


えーさてさて昨日の出来事・・・。

なんかしらないけど急にロトをやりたい衝動に・・・。
ってことで!!!!

roto.jpg


はい、買いました。
これ1個しかSSとらなかったけど実際は6個買いました。
UMボトル狙いで全部プリンセス買いましたw



結果は・・・・。

roto2.jpg


異次元ktkrwwwwww

まじかまじかまじか!!!!
こんなにも運のないにあなのに異次元出ちゃったよ!!!!
異次元暴落中だけどねwwwwwwww

結果は、完全復活、天上2個、異次元、ムーンクリスタル、妖精の鎧油でした。
大満足な結果です。

カミオンばんざい!!!!!!

んでさ・・・・。
今って異次元暴落中だし、今は売らないほうがいいと思うのよ・・・。

でもねでもね!!!!

ぶっちゃけ言うと・・・・。

実は異次元したことありません!!!!!!

だから貧乏テイマなんです><
お金なんかないんです・・・。
そして失敗するのが怖いチキンなんです、はい。

でも1回くらいやってみたいっていう興味はありますね・・・。
まぁ素材探しとメインクエ5実装まではおいておこうとおもいます。


あ、あとですね!
探してたチリペッパついに手に入りました!!!


peppa.jpg


まぁ最低補正なんですけどね。
知り合いから180Mで購入しました!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
フルエンナパより若干ダメはいいので気に入りました(*ノωノ)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってことでばいっちゃ!


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<へんなこと頼まれた・・・ | ホーム | ツイン買ったぜ!>>
comments
寝ちゃってGV出れなかったΣ(ノ∀`)ベチッ

異次元ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おめでとう*:;☆

σ(・∀・はに)もチリペパほしいなーw
まだまだ装備できないけどwww
【2008/05/20 23:08】URL | はにー #.//Hucbg[ 編集]
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
チリペパパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
エンチャすると壊れにくくなるよん☆+゚
【2008/05/20 23:20】URL | §杏樹§ #6ZCpDb3o[ 編集]
>ハミ毛さん

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
あたしもまだ装備できないよーw
女神でなんとか。。w
早く10あげたい!

>杏チャン

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
エンチャかー・・・。
フルエンナパでかなり赤字だったから怖いwwww
でもつけれるようになったら少しはつけようと思う!w
【2008/05/20 23:35】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/6-69871d30
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
