10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ツイン買ったぜ!



ツインペガサス|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

テイマもなにげにツインしてる・・・。やべwwwww
ダメオン様の罠にはまってるwwwww

まぁテイマは期限きれたらしばらくツインはしないつもり・・・。
あまり動かしてないしね・・。





さて本日のGV。
お相手は~Blue_Stones~様
集まりはこんな感じ。


gv5.jpg


日曜なのに少ないなぁー・・・。
バビのあふぉは時間間違えたらしく間に合わず・・・。
( ゚д゚)あふぉが!



相手さんはかなり支援が豊富みたいでなかなか崩せず・・・。
特にwizが多いみたいで・・・。
ドラツイが痛かった><

今日もすっごい重くて気づいたら死んでるっていうのが何度か・・・。


gv6.jpg



なんとかLAゲット!
でも、BIS、WIZ多いとなかなか雨では崩れませんね・・・。


gv7.jpg



結果判定負けでしたー。
~Blue_Stones~の皆様対戦ありがとうございました^^
また今度リベンジさせてください><
おつかれさまでしたヾ(o'ω'o)ノ゙

GV後富豪でまったりしてたら・・・

honey.jpg


見てくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
また載せちゃったよ(*ノωノ)

ってことでばいっちゃ!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ふふ・・・ | ホーム | ついに・・・・>>
comments
また載っちゃった・゚+.゚(*ノ∀ノ)゚+.゚

ペガサスってバナナに見えるよね。。。w

( *´艸`)クスクス

【2008/05/20 23:06】URL | はにー #.//Hucbg[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/5-85728c31
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
