04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ついに・・・・
今日は攻城戦でした。相手はHI-J's様
あまりの重さにかなりイライラしました><
ずーっと止まってて雨も打てず終わってました・・・。
そんな訳でSSはありません(´・ω・`)

久々にホールが古屋に・・・。


んで、攻城終わった後に雑談をしてたら
急にペットを買いたい衝動に・・・・。

で!
買っちゃいました><b






そしたら!!!!!



なんと5匹目で光が!!!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


でもさ・・。
やっぱもう1匹ほしいじゃん?wwwwwww
ってことで続けてかってたら・・・。




出たwwwwwww

なんてついてるんだとおもいました・・。
んで結局15匹買っちゃいましたが、結果は火2水3風2大地3光2闇3でした!


あまりに興奮してたのでSS撮り損ねた><

そんな訳で古代神の条件が揃ったので
15匹全部育てましたさ!!!!



あまりエサにお金はかけたくないのでスマグ首飾りを・・・。
もうそりゃ。。
時間かかるのかかるの・・・・。

8時間以上かかったぞ!!!!!!!!!


pet.jpg
はい!!完成!!!!!

うひゃああああああああ。
でも試したけどあまり発動してくれない・・・・。

やっぱツインか・・・。

GVの前に買う!!!!!!

|彡サッ!

ってことでばいっちゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ツイン買ったぜ! | ホーム | テスト鯖>>
comments
ブログのURL貼っとくよん☆+゚
光いったでしょ!?w
1つでたら2つ目も光なんだよww
2つでたらツインだよ(*-ω-)(-ω-*)ネーッ
どんどん戦略にハマってる気がするけど…
気にしたら負け><!!
【2008/05/18 17:42】URL | §杏樹§ #6ZCpDb3o[ 編集]
忘れてた。+・(PД`q。)・゚+.

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

o<。・ω・。>o  ビローン
【2008/05/18 17:46】URL | §杏樹§ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/4-c1e948e6
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
