07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ オールスター




今回もテスト鯖についてです。







ちょっと検証してきました。


ギルドダンジョンの入り口にいくと
神秘のかけらというものが手に入るのですが
それをGHにいるNPCに話しかけると
心臓やらと交換できるんです。

その心臓は取引できないのですが30秒!
これGVで使えたらいいな・・・。




ということで!



使えるかの検証!



とりあえずGv入れて
会場へ・・・。






gv.jpg




!?

なんか会場も変わってる・・・。
入ってすぐのところにこんなワープみたいなのが・・・。








gv1.jpg


はいったら転送のところにワープ!

これは便利だねー。
急いでるときとかにかなりいい!







gv2.jpg



転送後はこんな感じ・・・
ひろいなあ・・・。

フィールド名は確かバヘルだったかな・・・?



gv3.jpg



!?!?



おいおいおいwwwwwwwww

Gvマップにワープがあるぞwwwwwwwwwww

これはwwwwwwwww






gv4.jpg





入ったらマップの↑にとんだ・・・。
このマップは実装したら
つまらないことになりそうですね・・・。


まぁとりあえずNPCから交換できる心臓は
Gvフィールドでも使えましたね。

これは心臓30秒以外は相場がた落ちかもしれないですね・・・。

まぁまだわかりませんが・・・。









さて続いて・・・。

オールスター戦をやると聞いて・・・。


行って来ました!!



突撃一番さんと攻殻機動隊さんのGM様が主催でしたー。


gv5.jpg




あたしは攻殻機動隊さんのほうに入れていただきました。
さーて久々の光ツインでのGvだあああww











all.jpg






かなりカオスな状態・・・。

5PTだったのかな・・・?


とにかく人の多さにびっくり@@

フィールド名文字化けしててどこだか忘れたwwww










al1.jpg






うわーwwwwww
先制点がこっちでしかもあたしがLAゲットしてしまったwww


やばいこれで少しは有名人なれたかもwwwww




なんかあっちに範囲がいないらしく・・・。
範囲がつよいのなんの・・・。


しかもなんか5PT対5PTだから
80人近くこのフィールドにいたのかな・・・・




おもすぎるwwwwwwwwwww


途中5分くらい動けず・・・・。


死んだのかも
わからなかったです・・・・。


たぶん死んでないはずだけど
固まってる間に死んでリザしてもらった可能性もあるかもしれないwww


そんくらいずっと動けないときがありましたなぁ・・・。


なんか周りが強すぎて
自分なんもできなかったですwwwwww


レベルだけでさーせんwwww





なんかでもこちら側の火力のほうが強かったみたいで
戦力差がかなりついてしまった状態・・・。








all2.jpg




おわってみたら10万点差・・・。

ちょっと火力が偏りすぎたかもしれないですね・・・。

参加した皆様おつかれさまでした!!

普段できないGvに参加できたので嬉しかったです。

ありがとうございました^^




終了後みなさんで記念撮影するとのことで
あたしも参加してきましたw



all3.jpg



@@

本鯖でGvがあるーって人もいたので
全員ってわけにもいかなかったのですが

それでもすごい人の数です@@

まぁ当たり前ですがww




all4.jpg





結構端のほうにいたので→にいた方はうつってないかも・・・。

かぶってる人も何人かいましたねーw

まぁでもかなりきれいにSSとれて満足^^

とってもいい思い出になりました☆



またテストのときは是非青鯖データを使ってください
カミオンさま☆



であであこのへんで^^



またにぃ~



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<・・・ | ホーム | やっと・・・>>
comments
前々から有名ですけどね^-^
【2009/12/08 15:22】URL | あーるしー #-[ 編集]
>あーるしーさん
いやいやいや
あたしはぱんぴーだもん!!
あなたほど有名には到底なれないわ><!
【2009/12/09 20:08】URL | にあ #-[ 編集]
充分有名な気が・・・

参加ありがとうございました
至らぬ運営でホント反省です;;
【2009/12/11 20:50】URL | qxueen #-[ 編集]
>くいーんさん

運営お疲れ様です!
またできたらいいですねっ
【2009/12/26 06:13】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/36-49828e16
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
