05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっと・・・





お久しぶりですヽ(o・∀・o)ノ



いやぁ放置してましたなぁ。
なんとなく更新しようかと思います。


まずはじめに・・・。


しゃらぽあ♪はお亡くなりに・・・。
ってただキャラデリしただけですがw


かわりにシーフ作りました。
楽しいです^^



poa1.jpg



440なったときのSSですw
確か5月頃作ったのかな・・・。


まぁ最近はシフばかりで遊んでます!






そして



ついについに・・・!!










rank5.jpg












( ゚д゚ )






















5get.jpg






rank5ホールゲットしましたああああああああああ!!!!

19時スタートとか集まるか不安で不安で・・・。
速度2%かかってただけに気合いれてました!!



でもみなさん予定あわせて出てくれて本当にありがとうございました。
参加してくれたギルメン様たちのおかげです!!







ne.jpg





やっとやっと速度10%達成です・・・。
石造集めて何ヶ月たったんだろう・・・。


4はとれても5はなかなかとれないだけにうれしいですヽ(o・∀・o)ノ












話はかわりまして
テスト鯖で青鯖のデータが適用とのことで
行ってきました!








とりあえず転生してみた!









tensei.jpg






( ゚д゚)
なにやらダメルでクエストを受けるみたいです。


このあとロマ行かされたり、バリアート行ったり
モリネル4Fでブレイザー倒せだの、ブレンティル行ってその左のマップの
木をたおしてこいだの・・・。

結構めんどくさいクエストです・・・。
しかもアップ率あんまよくない・・・。



まぁそれで・・・・。








tensei1.jpg





1になりました^^

なんかこの魔方陣
思ったよりすごい目立ちますww

はずかしい><


とりあえず転生するまえにペットを本にしておいたんですが・・・・。







pet.jpg




・・・・。
他のペットも容赦なく全てレベル1でした・・・。

テイマおわったwwwwwww
転生の意味ないですね・・・。








あと新ダンジョン神秘の洞窟行ってきました!!





sinpp.jpg



なんだろこれ・・・。
なんかがあるとワープできるみたいw



マップはこんな感じでした


map.jpg




B1がこんな感じ。
結構迷いました。

でもB2はもっと迷路です(´・ω・`)





リニューアルしたポイント戦行ってみました。






point.jpg


スタート地点こんな感じw
前は飛んで扉開いたらスタートだったけど
ここは進んだらmobがいて扉的なものはなかったです。







point1.jpg




2マップ目のスタート地点こんな感じ。
ここは扉みたいなのはありました。




point2.jpg


3マップ目のスタート地点。
SSわかりにく・・・。

これしかなかった・・・w




point3.jpg



4マップ目のスタート地点。
なんか廃坑秘密のあれみたい・・・。

この空洞みたいなの押すとスタートって感じでした。


point4.jpg


途中こんなかんじ・・・。

とにかく硬いです。
課金油でビット何発もいる感じですわー。


ネクロとかいたほうが楽かもしれないです。
結構フルメンバーで行かないと
クリアできないのかもしれないです。

BISがいたので死人はでませんでしたが
物理+鬼雨アチャでも
かなり倒すのに時間がかかりました・・・。

鬼雨アチャさんは途中で物資切れというw





point5.jpg


最後のマップです。
スタートこんな感じ。

この先にロシペルみたいなでっかいのがいて
Lvみたら600でした。

SSとりわすれ><

まあまあ硬かったです。



ポイントはこんな感じでした。


最終的にポイントは8726480でした。
多いのか少ないのかはサッパーリ。

でも現状のポイント戦は508万からよくて509万前半あたりだろうから
格段に点数はあがってますね。


なんか新鮮で楽しかったw









また気が向いたら更新します。

今日はこの辺で!



ばいばい!





スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<オールスター | ホーム | おはようございます>>
comments
ホール5とれてホントによかった!!!!!
これで自力4フレ目指せそぅです( *´艸`)クスクス
ポイント戦なんかむずかしそぅだねぇ…w
【2009/12/08 02:48】URL | あんじゅ #-[ 編集]
速度上がって派手に暴れられますなw
【2009/12/08 04:07】URL | あーるしー #-[ 編集]
>あんちゃん
よかったねーw
やっと倉庫1個枠が開いた!
P戦むずかしかったけどたのしかったよw

>あーるしーさん
暴れてるのはハニたん><
【2009/12/09 10:32】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/35-8651f86a
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
