07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おはようございます





おはようございます。

そしてお久しぶりです、にあです。
1ヶ月ぶりの更新です><;



ネタはあんまりないんですが・・・・・・












まぁとりあえず・・・。












ふたつだけなら><;;;












まずは・・・・






















440.jpg







うん、WIZがやっと440なりました。
いまはやりの納骨秘密は1回だけ行ったけどマゾいので通いませんでしたw

2時間かからずに1レベルあがるしね・・・。















えー次は・・・・・・・・・・・・・・。

































!?



!?




こ・・・・これは・・・・・・・・・













































700.jpg





うん、ついになっちゃった700wwwwwwwwww

きもいとかなしでおねwwwwwwwww


><;





あー疲れた。


バッジなしまでの道のりは遠い・・・・・。


@2でとりあえず目標達成ですw



でわあまりネタもないのでこのへんで!!!


^p^ノ ばいびい







未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<やっと・・・ | ホーム | おひさしぶりでございます。>>
comments
きもい
【2009/04/08 04:06】URL | domi #-[ 編集]
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
【2009/04/08 06:47】URL | 詩帆 #JalddpaA[ 編集]
>どみ 
きもくないってば・・・

>しほちゃ
人´Д`*)ありがとぉ☆
【2009/04/16 03:36】URL | にあ #-[ 編集]
Lvキモヒィ~~
^ω^では、今日も秘密連打がんばりましょう!
【2009/05/22 12:32】URL | あみ婆 #-[ 編集]
ブログが更新されなーい

昨日とかめっちゃ 面白いことあったのに 残念ヽ(`Д´)ノウワァァァン

【2009/06/09 02:00】URL | ハオ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/34-c66d617f
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
