07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おひさしぶりでございます。




えータイトル通り

お久しぶりです。にぁです。みなさん元気してましたかー?
実はこの通り舞い戻ってきました。

ちょこっとこのまま引退とかも考えたのですが・・・。
いろいろあって戻ってきましたw






最近のどろっぷ~


drop1.jpg






でもひとつ違うのだ!!









それはこれだっ!








































乙女





宝箱から出たwwwwwwwwww

^w^



運800しかない微健康WIZくんなのにこんな良品が!!
びっくり><;;
しかも最高補正でした♪

なにげにこれが今年初Uなのですw

v(*´∀`)v ぃぇーぃ


耳こぉなぁ

mimi.jpg


☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。




姫ですが倉庫からギルドをうつしましたっ。
移籍先はこちら~。




poa.jpg


xFxさん率いるHolyBraveさんです。
ジークの紹介でいれてもらいました。

よろしくお願いしますw



最近こんな買い物をしました。


sigu.jpg


時森用に購入したんですがやっぱり狩れる気がしない・・・。
そしていっつもイカは人がいますねぇ・・・。

中央しかあんまりいないみたい・・・。


ほかに狩れる場所をいろいろ探しているところなんですが
なかなか見つからない・・・。


どなたか知っている方いたらオススメ場所教えてくだしゃあ><







でわこのへんで!

ばいばい^p^ノ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<おはようございます | ホーム | あけおめ!>>
comments
あかねたんフルフル ((o(。・ω・。)o)) オカァリィw
そして乙女ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おめでとう*:;☆
ぽあたんのつけてる紋章がシルクリだと思ったのは内緒でふw
【2009/03/07 02:20】URL | はにー #-[ 編集]
復帰*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
【2009/03/07 08:45】URL | 詩帆 #JalddpaA[ 編集]
オカエリ☆(。´-ω-)人(-ω-。`)ピトッ☆
ハニちゃんのコメみてて、シルクリと区別つかなかった時代が私にもあったことを思い出しました><!
【2009/03/07 15:58】URL | 杏樹 #-[ 編集]
お帰りなさいませ、お嬢様^-^
【2009/03/07 17:43】URL | ゆち #GY2JnxUA[ 編集]
>ハニたん
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ
確かに色違いだし間違えそうだねぇw

>しほたん
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ

>杏チャン
実はあたしにもあったり・・w
><!

>ゆちくん
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ
【2009/03/07 22:21】URL | にあ #-[ 編集]
ぅぉ。更新されてた!!
しかも登場してた!! イエイヽ(───o───〃)ノ
んで・・・花乙女って・・・その宝箱きっとチュケが落としたものなんだよ。返してクダサィ・・。てか花乙女クダサィ・・・。サッ
【2009/03/09 04:28】URL | チュケ #-[ 編集]
>チュケチャン
登場させたぜぃw
うふふふ
【2009/03/09 23:32】URL | にあ #-[ 編集]
チャットだけしに出没したある日


叫び見て

衝動的に

剣を買う



あると思います。

サッ
【2009/03/16 11:06】URL | ねば #-[ 編集]
>ねばくん

うん、あるとおもいます!!
復帰おめでとう!!
【2009/03/27 17:40】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/33-a91c2384
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
