03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ テスト鯖

昨日テスト鯖がオープンしたと聞いたのでいってきやした。


やっぱウィズでしょ!と思ってこいつ選択。

test1.jpg
 
旧レッドアイの経験値。( ゚д゚)ウマー。
すぐレベルあがった!
でもね、メインクエなんてめんどくさいし、ボルティッシュ行きたかっただけなのよ。
でもね!よく考えたらさ・・・

天使なら街どこでもいけるぢゃんwwwww

って気がついたわけで・・・。

ってなわけで!
test2.jpg

つくりますたw
んでねんでねなんか左上にこんな文字が・・
test3.jpg
なにこれ!?と思ってステータスを見てみると・・・。
test4.jpg

こんなものがあったわけでw
ちなみに称号欄の上にある善悪値にカーソルあわせたらでますた。
これは一体・・・。メインクエ用なのかな!?

まぁそれはよしとして、西口WIZ様にエンヘイもらいに行こうとしたら・・。
入り口付近に狩人がいて・・・。

殺された!!!><
なぜだ!!ここってアクティブmobいたっけ・・・。と思いつつ。。
古都戻りしていざ西口へ。

はい死んだ^^^^

そしたら!倒してくださいと頼んでる方がいたのでやじうまに。。
test5.jpg
そしたらさwwwwwww
こいつメテオもあたらなかったwwwwwwwww
たぶんWIZ様は200↑はあると思われ・・・。
ほぼ攻撃はクリで600~1000とか食らってた・・。

ちょーつええええええええ
とおもったら。
アチャ様がスナイプで倒してくれました><b

なんとかテレポ代の1万を稼いでいざブリッジへ!!
ちなみにエバキュではボルティッシュ無理だった・・・。
test6.jpg

おお!やっぱりここからいけるのね!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1万払ってボルティッシュへ!!!

test7.jpg


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
銀行もありますた。
街はこんな感じだったぉ。
test8.jpg


んで武器屋があったのでいってみました。

そしたらさ!!!

すっごいことに気づいちゃったww

test9.jpg

うん、全部1Gで売ってるね。
(o'ω')ん?(o'ω')ん?1G?????
ってことはさ・・・。
これ売ったら1G以上で売れるんじゃね?とおもって売ってみたところ・・・・・
test10.jpg

まぢですかwwww

レベルあげる必要なかったwwwwwww


・゜・(PД`q。)・゜・ ・゜・(PД`q。)・゜・
時間を無駄にしました・・・・。
ってことで悔しかったので・・。
test11.jpg

100万まで増やしたさ!!!!!
もう二度と行かない!!!!!

ってことでばいっちゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ついに・・・・ | ホーム | タイトルなし>>
comments
覗きにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

テス鯖おもしろそwww

更新がんばってねんw
楽しみにしてまふ(*´ェ`*)
【2008/05/17 19:01】URL | はにー #.//Hucbg[ 編集]
テスト鯖つまんないお><

孤独だお><
更新は最初はするとおもいます!!!
|彡サッ!
【2008/05/18 04:38】URL | にあ #-[ 編集]
なんという暇人wwwwwwwwww

どうせならメインクエ5やってくれおw
【2008/05/18 12:18】URL | ボル #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/3-c50eb469
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
