04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ クリスマス?何それ、おいしいの?








おはようございます。
今日は、世の中でいうクリスマス・イヴですね・x・

まぁあたしは興味ないです。
今日は明石家サンタを見ます。

毎年の楽しみです(*´ω`*)




SSたまってるなぁ・・・。

編集しきれませんwwwwwww






くりすます2


毎年恒例、古都噴水前がツリーになってますね。









ラディミラクル昨日が最終日でして。

最後のお相手はGEKKOSTATE様。

gekko.jpg


最終日だというのにどちらのGMも不在のGVとなってしまった・・・。
年末のせいか一番参加率が低いのかも?くらい人が少なかったですね・・・。

BISがかなり少なかった為、雨がものすごく痛かったです。
最終GVはなんとか死なずに済みました。

GEKKOSTATE様対戦ありがとうございました~







GV後解散式を行いました~!





解散式


うーん・・・やっぱ少ない><
ちょっと寂しい最後になってしまいました・・・。





解散式1



解散式2



1ヶ月ちょっとの間でしたがとっても楽しかったです。
参加したみなさんお疲れ様でした!!!

また来年も参加できたらいいなぁ~


バイバイ


バイバイ><



^-^;

変態には注意しましょう。


でわでわ^p^ノシ



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あけおめ! | ホーム | やっと・・・・>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/25-64bce597
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
