10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっと・・・・





ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★にあです。




んーなにげに久々の更新ですねー・・。
最近そういえば書いてなかった・・・。





さてさて!


SSかなりたまってますよ~!








まぁGV結果からでも。



21日はエンジョイプレイRS様でした。

集まりはこんな感じ。



enjoy.jpg



まぁいつものことながら何人か数えてませんw

とったりとられたりのGVでかなり楽しめました。
雨が痛かったー・・・。鬼剣士さんもかなり痛かったです><

最後の1分でこちらが負けてたんですが、あと一人倒せば逆転!ってとこで
あたし死にましたwwwwwwwwwwww

もぅかなり目立ちました(つω`*)テヘ


enjoy1.jpg

エンジョイプレイRSの皆様対戦ありがとうございましたっ!




続いて23日のGVは紅葉組様


GV前にどみちゃんがいたので・・・。



mimi.jpg


ブログ見てくれてありがとう!
あたしもよく見てるお^p^

そうだ!リンクしとくねっ!

逆境に負けない強い人です・・。
まぁとりあえず狙わないでね^p^;
紙だから^p^;



集まりはこんな感じ。

もみじ

まぁ人数はいつもながら数えてませ・・(ry

雨が痛かったですねー・・・。
抵抗やばいのかなぁ・・・。


momiji1.jpg

紅葉組のみなさま対戦ありがとうございましたっ!












さてさて!

今週は久々にWIZのかけら出しを気合で終わらせてきましたよ・・。


まぁもちろん行き先はここだよね。


wiz1.jpg





え?







何を再構成するかって???




そりゃもちろん連敗中の骨首でしょ^^^^^^^^^^^








wiz2.jpg

















ドキドキ・・・。



























( ゚д゚)


















( ゚д゚)こいやこのやろうwwwwwwwwww































ktkr.jpg







うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwww



きたこれ!!!!!!!!!





ktkr1.jpg


やっとです本当に・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

もういくらかかったかは忘れましょうwwwwww

とにかく完成してよかった、うんwwwwww



ありがとう・゜・(PД`q。)・゜・



でわまたにてぃ~



未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<クリスマス?何それ、おいしいの? | ホーム | (つω`*)うふふ>>
comments
完成おめでとぅ☆彡
【2008/11/28 10:05】URL | ゆち #GY2JnxUA[ 編集]
アーッ!

あかねちゃんからの、耳SSが初期化して消えちゃってた;p;

おれもリンクしとく^p^b
【2008/11/28 17:07】URL | domi #-[ 編集]
うお! (ノ*>ω<)ノ【☆ぉめでとぉ☆】ヽ(>ω<*ヽ)
それ。くれるの?クリスマスプレゼント・・・ありがちょ><
【2008/11/30 03:34】URL | チュケ #-[ 編集]
>ゆっちゃん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

>どみちゃ
リンク(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

>チュケチャン
クリスマスプレゼント・・・

( ゚д゚)
【2008/12/04 13:24】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/24-06d3d8b7
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
