04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 初GVなり・x・







こんばんわ、ニアです。





今日はラディミラクル初GVでごじゃる!





お相手はNeo☆Rhythm様なり!



剣士さんが痛かった印象がありますね~・・・
















えー、今日は日曜で狩る気力もなくて・・・

GHでまったりしてたところ・・・。








rd1.jpg




こんな遊びしてました( ゚д゚)ポカーン








rd2.jpg





こんなお出迎えもあり☆


ホーたんだけ座高低い><wwww

そんなホーたんに萌えっ( ゚д゚)



でも肩幅広いよねwwwwww><


そんなたくましくもあり・・・かわいいホーたん萌えっ(´ω`*)







あっ、そうそう



姫なんですがけものにおいておくつもりだったんですが

なんかギルチャ寂しくてツマンナイので

とりあえずラディの間だけのつもりで移籍させましたー。








移籍先はこちらっ!





wg1.jpg








SOIPHONさん率いる白い空さんです( ゚д゚)b

エアの紹介で入れてもらいました(´ω`*)

よろしくお願いします!





加入してGvもあって参加したのですが

SS撮り忘れたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

次はとります・・・。

あ、でもその前に許可とらなきゃ・・・。











姫でかけらだししようとおもって

スワンプB1行って1匹目で・・・これ・・・ドロップ・・・・













wh.jpg




OPはノックバック抵抗というゴミ?OPでした><








姫でINしてたらパンツから耳が・・・。

ラディGHコイと呼び出しが・・・( ゚д゚)





やばぃ、ぼこられる><


とおもいながらビクビク恐る恐るGHいってみると・・・・・。















rd3.jpg










ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんすかこの集団wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





てらきもすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











rd4.jpg







ブレストファイヤーがちょうどいい長さwwwwwww





素敵( ゚д゚)








さてえええええええ









いよいよ・・・











待ちに待った









ラディミラクル初GVキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪






集まりはこんなかんじw






rd5.jpg





うん、なんというか・・・











カオスwwwwwwwwww





しかもこの人数でこの狭いマップだから

余計カオスwwwwwwwwwwww






画面いっぱい人がいたので・・・



仕方なく画像縮小しました・・・wwwwwwwwww












rd6.jpg




もうね、見方にうもれて


敵どこおおおおおおおおおおお?( ゚д゚)ポカーン


ってかんぢでしたwwwwww



自分もうもれてるっていうね・・・w





たのしかったです!(´ω`*)





結果のSSとり忘れた( ゚д゚)・・・・








えっとたしか・・・。

1万VS2万5000くらぃだったかな・・・。



まぁ詳細はたぶん誰か違う方がUPしてくれるはず><w


勝利でした!


やっぱり剣士さん痛かったー><



対戦どうもありがとうございましたっ!!!






ってことで


またにてぃ~!


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<(つω`*)うふふ | ホーム | ・0・ ^0^>>
comments
ほんとわけわからんかったけど楽しかったよねw
【2008/11/17 02:01】URL | ゆち #GY2JnxUA[ 編集]
>ちゆちゃ

楽しかった(*´д`)(´д`*)ネー
今日も楽しみーw
【2008/11/17 14:08】URL | にあ #-[ 編集]
愛人さぁ~ん♪
うん・・・タイトルはどうでもいいです^-^;

リンクあったので飛んできてみました♪

いやぁ。。。レベル高いね。。。

3年以上いるのに・・・まだこのレベルだからね・・

やっぱ課金しなきゃかな;w;

GVの足止め期待してますね~☆

相手火力の足止めで私の死ぬ回数が減ることをいのってまs・・・(ゴホゴホ

【2008/11/17 20:35】URL | クリスレオナルド #-[ 編集]
なんか楽しそう♪
【2008/11/17 21:14】URL | チュケ #-[ 編集]
>クリスさん

来てくれてありがとーw
レベルそんな高くないよっ!

氷河期頑張っただけです><w

愛人じゃないからね><

>チュケちゃん

楽しいぉーw

今日のGV寝坊したぁあああ><><
【2008/11/18 01:38】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/21-dc87ef8f
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
