04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
えー、こんばんわ。GV時間10分前に起きたにあです(´・ω・`)
まあなんとか準備終わらせて間に合いました!


今日は祈り子の詩様が相手でした。
集まりはこんな感じ。
gv1


ちょうど2PTデシタ。
今日いつもと違うのはジデさんが参加してたこと!
はじめましてなのだー!
ってことで今日は雨3枚なのだ(*ノωノ)
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

gv2.jpg


お友達のtaddyチャンぬっころした!(*ノωノ)キャー
シサさんも相手側にいたので載せてみましたw
あちら参加人数少ないのかこちら優勢で進みました。
今日はLAとりまくりですた!
今日は2回ちにました。相手さんの物理アチャさんが痛かったです><

gv3


祈り子の詩の皆様ありがとうございました^^
また是非対戦しましょう!
おつかれさまでしたヾ(o'ω'o)ノ゙

gv4.jpg

秘密前のGHにて。
お友達の杏チャンのせてみました(*ノωノ)キャー
漆黒は放置で!

ということで秘密いってきまぁ!
ばいっちゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<テスト鯖 | ホーム | ヽ(・∀・)ノ>>
comments
覗きにきちゃぃました(*ノノ)
更新がんばヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
リンクできるよぅになったらよろしく(*-ω-)(-ω-*)ネーッ
チリペあげられなぃけど、試し投げなら歓迎しまする!
いつでもいってね(人*-ω-).:・*゚:.。: 
【2008/05/17 12:10】URL | §杏樹§ #6ZCpDb3o[ 編集]
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

あとムニムニくだしゃあ><
チリペッパは気長に探すー・・。
あんまりお金ないしねー><

杏チャンのブログどこおおおおおおお???
どこから行ったか忘れた;;;;
【2008/05/18 04:36】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/2-2dc07099
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
