03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ マジでイラつく・・・







さてさてめちゃくちゃ機嫌の悪いにあです
こんばんみ。











やっと、やっとWIZのかけらあつまった。
3週間ぶりくらいかなぁ・・・。






なので恒例の再構成ですね~。







対象はこれ。



honee.jpg


これね。

運比1で拾ったんですよ・・・。

で!


まぁ3億かけてレベル2にしたけど1/3で・・・。


再構成すでに4回してます^p^;;;


まぁ簡単にいうと既に7億でまだ1/3という。



悲しすぎる!!!



まぁね、こうなったらもうね。

できるまでやるよ。。




で、いってきたんですが。





いままでケルベロスのところチリでいってたんですが

今日はメテオ装備で・・・。


ダメ2000しかでなくて

噛み付かれて・・・・

重なってきてアスヒできず死亡・・・(´・ω・`)



もう1時間近くかけてようやくロシペル到着しましたさ・・・。


rosiper.jpg




ふぅ・・・・。


まじで金欠だから頼むぜ・・・ダメオン様よぉ・・・。












・・・






・・・・・・・・・















unhi.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


変更されてませんが?


詐欺やめてください。







言葉がでません・・・。







5回連続失敗ってありえるんでしょうか?




こんな失敗したの初めてなんですが・・・・。


再構成できるようになってから

成功確率がおちたように感じるのですが

気のせいでしょうか・・・。








はぁ・・・。








しばらくモチベーションさがったままだなぁ・・・。



本気で凹み中です。。。











未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<バィバィ | ホーム | ・x・>>
comments
プロフィールに載ってないキャラ登場
【2008/11/10 01:31】URL | ぱにゅ #-[ 編集]
むはぁあ
どんまいっ ><
【2008/11/10 12:38】URL | タロ #6Q0aW8YQ[ 編集]
>ぱにゅさん

言われてみればそうですねw
気が向いたらのせとく!

>タロさん

ありがと><
【2008/11/11 08:24】URL | にあ #-[ 編集]
だからいつもシュトラですねてるんだ><
いーっつも泡ぽっこ。次がんばあああ!
【2008/11/12 15:56】URL | チュケ #-[ 編集]
>チュケチャン

ハッ

見られてたのか・・・(´・ω・`)
すねてたんじゃなくて
放心状態だったんだよ><
【2008/11/13 10:29】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/18-6b5094a6
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
