10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ・x・



おはよーーーーーーーーーーー













今日はかけらの調子が(・∀・)イイYO!!

ねずみB4に2時間こもって・・・。



















26個でちゃったYO!



いやぁ調子(・∀・)イイ!!





でわ。




こないだの日曜日のGV前にて-。



hb.jpg





お相手の神しゃんから耳もらったお^p^

ありがとう!!!

でも殺しちゃやーよ><




最近結果のSSつい忘れてしまうので結果SSはないですが・・・。


完敗でしたっ!

さすがです^p^;

対戦ありがとうございましたっ!




えっとおととい100バッジきれまして・・・。




まぢでバッジなんて買ってる場合じゃないあたしwwwwwwww

仕事しなさいよっ!って感じですけどね・・・。

この年になるとなかなかないんですよっ!!!


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



ということで

しばらく角はやめます!!!!w




GVはマシンガンでいきます><

でも狩りではつかえねー弓・・・。




なので・・・。










激求)エックスバンド!!!

ダメ付きとかまぢ歓迎します^p^



みっけたら是非ご一報を・・・。

マジで見かけない><


これないと狩れないwwwwwwwww


シャレにならないくらいショボイ弓しかない(´・ω・`)




そんなもん探す前に仕事探せあたし!!


(o´_`o)ハァ・・・



ついについにもう貯金ないから


たばこもかえません!!!wwwwwwwww


まぁでもコレを機に少し禁煙生活もありかなと・・。



ただいま

禁煙生活3日目でござます^p^


いつまで続くかみんなでかけてかけて。





でわ


またにてぃ!!!



未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<マジでイラつく・・・ | ホーム | こんなことできたのか!>>
comments
∑(´Д`驚)ノ
タバコ我慢してるのヵ…
私ゎ全然吸ぇなぃ人だヶど、あれやめるの相当つらそぅだ;w;
お仕事探し?かな?w
がんばぁぁぁぁ!!!!
あたしも学生ニートです・p・
お金まぢでなぃwwwwww
【2008/11/08 02:57】URL | 杏樹 #-[ 編集]
Xバンド
相場まったくわからんのだけど
1980万でアリアン←済みの露店にありました。
耳したけどいなかったねぇ@@;

安いと思ったんだけど、もしもう手に入れてたら
転売がめんどいから俺は放置w

by 11/08 AM10時頃
【2008/11/08 13:12】URL | タロ #6Q0aW8YQ[ 編集]
マジですかあああああああああああ><><

まぁ昨日買えたんだけど
80Mで買いました・・・w

20Mなら絶対転売できたのに><w
【2008/11/08 13:39】URL | にあ #-[ 編集]
そろそろ吸ってるかな…?

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
【2008/11/08 17:18】URL | ゆち #GY2JnxUA[ 編集]
>ゆちちゃん

ふふ。

まだ吸ってないお^p^b

しばらくは続きそうですぉ・c・
【2008/11/10 02:26】URL | にあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/17-12f7fff2
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
