04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (´ω`*)



こんにちわ!



ご機嫌なニアです^-^
こんにちわ!













えー昨日ですね、やっと探してたブリーフが売ってたので
即買ったわけですよ!


まぁまだメテオマスタしてないんですが・・・。



まぁ欲しかったのでいいや的な!

無駄遣い万歳!!!!












そして・・・。
















モリ5にてかけらを出す為に狩ってたわけでー











ギルメン曰く今週はドロップいいとのこと・・。


でも出るものはゴミばかり!!!!







ドロップいいっていってもゴミ収集家のあたしには縁のない話だいっ><
と思っていたらデスネ・・・


















brf.jpg






昨日買ったばっかなのに出やがったwwwwwwwwwww

かなりうれしかったけどー

なんか複雑><


まぁ良品なのでうれしいヽ(・∀・)ノ



あひゃひゃ

今週はがんばりますね^^^^^^^

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<こんなことできたのか! | ホーム | やっと。>>
comments
二アニアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/10/18 15:14】URL | 神州連合◎極め道 #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉっぉおwwwwwwwwww
にぁちん最近いぃものいっぱぃヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
これヵらよろしくです(*´ `*)
いっぱぃ死んじゃぅとおもぅヶど!
【2008/10/20 05:51】URL | 杏樹 #-[ 編集]
>神さん
なんじゃい><

>杏チャン
おかえりいいいいいいい!
まってたよぅ!!!!

大丈夫
あたしもイッパイ死んでる(´ω`*)
【2008/10/20 10:30】URL | にあ #-[ 編集]
更新マダカナー(*- -)
【2008/10/22 14:59】URL | 恭花 #AsJD/a1g[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/15-3de59703
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
