08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっと。





ネタがないニアですおはようございます。



昨日寝すぎて頭痛い(´・ω・`)








えー遅れましたが












641.jpg






えーアチャが秘密卒しますた!

やっとです><b

さくっと649にしなくてはぁぁぁぁ!!





気が遠くなります><


まぁがんばる。。。



今週ドロップ乙ってますね・・。

やる気でませぬ。



649になったら姫のほうを少し育てようかと。

ミズナ早く卒したい!!

まだまだ卒までかかりそうです。。

なんといっても狩り効率が悪い!!!!

装備乙りすぎてて雑魚火力であります><b

今月中には卒したいところですね・・。


最近WIZもちょこちょこフォーリン行ったりしてます。
いやぁ、相変わらずポタ出しきついっす。

しかも微妙に健康多めなので火力がががが!
もやしにチリダメ1400とかもうね・・・><

最低1時間はポタ出しにかかるのでつらいところです・・・。
寄生先大歓迎でっす><b



ってことでばいちゃ!



未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<(´ω`*) | ホーム | はじめまして。>>
comments
rinkさせてもらいましたー\(^o^)/
【2008/10/01 16:32】URL | ぐりんぴーす嬢 #-[ 編集]
たどりつきました。(・ω・*∩ミッケ。
【2008/10/02 10:05】URL | チュケ #-[ 編集]
>嬢
リンクありがとー!

>チュケちゃん
おおー!
みっかった><
【2008/10/07 23:06】URL | にあ #-[ 編集]
卒おめ!!!(遅いか><

【2008/10/17 12:12】URL | タロ #6Q0aW8YQ[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/14-ab83866b
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
