04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おひさしぶり><;;



お久しぶりです><;;
ずいぶん放置ぎみになってしまった!

その間にいろいろ変わりましたねー。

メインクエなど・・・


そうそう!!
先週の土曜までGH争奪戦やってましたねー!

けもの道はなんと・・・!

ホール4をゲットできました!!!

やったね!!(*ノωノ)

ついでに言うとホール4とったの初なんです!
そしてホール4ゲットしたGには3億カミオン様からもらえるのです!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで緑故地増やせる(*´д`)(´д`*)ネー


攻城戦でてくださったギルメンに感謝!
GMはさぼってましたがね!!!!!


あ、アチャなのですが物理に転職しました!!
まだまだ雑魚ですががんばりまっす><


姫も納骨卒業してスパインに通ってまふ。


最近のアップデートで比率2ものの再構成ができると聞いて・・・。
やってきちゃいましたー!!


そしてできたものが・・・。



hone.jpg



これ!
まぁまぁ(・∀・)イイ!!
10%がほしかったけどなかなか売ってなくて・・。
1/3買って再構成にて1/2になりましたヽ(・∀・)ノ


2個目はこれ!


kosi.jpg


2億と素材代でこれだけのものが作れてかなり満足しました(*ノωノ)

次は運比頭を1/2にと企んでます(*ノωノ)
まぁそうそう成功しないかもだけど・・・(´・ω・`)

お金たまったらW比率( ゚д゚)ホスィ・・・



物理にしてからかなりやる気がでてきました!
お金稼ぎがんばりまっす!!

テイマは最近全然動かしてません・・・。
あたらしいmob実装されてファミより強いペットもいるみたいで・・・。

テイムしたいなーと思いつつ湧きが遅いらしく・・。
めんどくさくて捕まえてません・・・。

そのうちテイムしようかなーと思ってます。


そろそろオリンピックですね!!!
楽しみー!!!

がんばれ日本!

ってことでばいちゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<はじめまして。 | ホーム | ついに!!!!>>
comments
久々の更新おちゅかれヽ(・∀・)ノ
縁故地増えてよかた(。・ω-)(-ω・。)ネーw

再構成したモノいぱいあるけど
かけらが集まらないil|||li _| ̄|○ il|||li
【2008/08/20 14:27】URL | はにー #-[ 編集]
俺も更新気付くのにこんなにかかったZE☆
【2008/08/25 19:40】URL | ねおn #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://2a2a.blog32.fc2.com/tb.php/10-9d24836f
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
