09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ こんなことできたのか!







こんばんわ、にあです。


特にネタないのですが

昨日ちょっとおもしろいSSとれたので

久々に更新。









モリネル5Fでソロしてた時のこと。


MMMがきれたので
ランサになってMMMかけたところ・・・。
























dm.jpg


( ゚д゚)


( ゚д゚)


アチャのダミーがでたwwwwwwwww

神業だとおもいませんか( ^д^)


うん、それだけ。


おしまい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ (´ω`*)



こんにちわ!



ご機嫌なニアです^-^
こんにちわ!













えー昨日ですね、やっと探してたブリーフが売ってたので
即買ったわけですよ!


まぁまだメテオマスタしてないんですが・・・。



まぁ欲しかったのでいいや的な!

無駄遣い万歳!!!!












そして・・・。
















モリ5にてかけらを出す為に狩ってたわけでー











ギルメン曰く今週はドロップいいとのこと・・。


でも出るものはゴミばかり!!!!







ドロップいいっていってもゴミ収集家のあたしには縁のない話だいっ><
と思っていたらデスネ・・・


















brf.jpg






昨日買ったばっかなのに出やがったwwwwwwwwwww

かなりうれしかったけどー

なんか複雑><


まぁ良品なのでうれしいヽ(・∀・)ノ



あひゃひゃ

今週はがんばりますね^^^^^^^

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ やっと。





ネタがないニアですおはようございます。



昨日寝すぎて頭痛い(´・ω・`)








えー遅れましたが












641.jpg






えーアチャが秘密卒しますた!

やっとです><b

さくっと649にしなくてはぁぁぁぁ!!





気が遠くなります><


まぁがんばる。。。



今週ドロップ乙ってますね・・。

やる気でませぬ。



649になったら姫のほうを少し育てようかと。

ミズナ早く卒したい!!

まだまだ卒までかかりそうです。。

なんといっても狩り効率が悪い!!!!

装備乙りすぎてて雑魚火力であります><b

今月中には卒したいところですね・・。


最近WIZもちょこちょこフォーリン行ったりしてます。
いやぁ、相変わらずポタ出しきついっす。

しかも微妙に健康多めなので火力がががが!
もやしにチリダメ1400とかもうね・・・><

最低1時間はポタ出しにかかるのでつらいところです・・・。
寄生先大歓迎でっす><b



ってことでばいちゃ!



未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
