05≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ついに!!!!
おはようございます、にあです。
ちょっとさぼりぎみ?
まぁ金曜のGV結果から・・




gv13.jpg


途中のSSはとりわすれました(´・ω・`)
こっち2PTくらいでした。
HI-J'sのみなさま対戦ありがとうございました^^


昨日の攻城はGREENHORN様、こちら攻めでした。

koujou.jpg


1週間ぶりのランク2ホールげっとおおお!
参加してくださったみなさんありです!



そしてアチャもついに・・・・。
















500になりました!!!!!


500.jpg


今日スパイン卒業して明日からマゾナです。。。
マゾナはソロでがんばろうかとおもってます。。

ってことでばいちゃ!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 今日はメンテ。

こんちゃ!にあです。
今メンテ中です。昨日のGV結果から!

お相手は粋【いき】様。
ちょうど2PTでした。




相手さんは1PTみたいでした。
途中のSSはとりわすれました><
1回だけLAとりました!


gv12.jpg


結果判定勝ちでした。
粋【いき】のみなさまありがとうございました^^
おつかれさまでしたヾ(o'ω'o)ノ゙



そいえばですね・・・・
一昨日あたりGHにいたらですね。
こんなバグ?が・・・!

gh.jpg


ペットにミニペットが!!!
かわゆいwwwwww
あまりに萌えっだったので
同じペット出してSS撮りました!(*ノωノ)


ってことでばいっちゃ!



未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ へんなこと頼まれた・・・
こんばんわ。にぁです。


スパイン秘密いこうとしたらこんな耳が・・・。






そんなに楽しみにしてくれてるのね!!!!
ウレシイですwwww

でも朝昼晩はムリだwwww
そんなにネタないお・・・。

そんでプロフに載せてと言ってきたので。
載せましたよ!
ちゃんとみてますか!?

チリペッパを手にいれたのでとりあえず、フルエンナパと比較しました。
mobはアリアン地下遺跡の蜘蛛です。

napa.jpg


↑は花は投げてません。ちなみにフルエンナパのダメです。
知識は1231とちょっと低めです。


peppa1.jpg


↑がチリペッパです。まぁかなり多少って感じですか・・・。
知識がもうちょっとあがれば差がでるのかな?
エンチャは少しはつけようと思ってます。

ってことでばいっちゃ!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ふふ・・・


えーこんにちわ。にぁです。
昨日のGV結果載せるの忘れてたのでUPしまーす。

今日のお相手は浪花倶楽部様。


gv8.jpg


今日も雨3枚ですが・・
相手はランカーなので・・・。怖い><

gv9.jpg


なんとか一人倒しました・・・。
でも5回くらい死にましたwww
相手のランサーさんのエントラダメが半端なく痛かったです・・・。
怖くて逃げましたwww

gv10.jpg



結果判定負けです。
まぁよく頑張った!
浪花倶楽部のみなさま対戦ありがとうございました!
おつかれさまでしたヾ(o'ω'o)ノ゙


えーさてさて昨日の出来事・・・。

なんかしらないけど急にロトをやりたい衝動に・・・。
ってことで!!!!

roto.jpg


はい、買いました。
これ1個しかSSとらなかったけど実際は6個買いました。
UMボトル狙いで全部プリンセス買いましたw



結果は・・・・。

roto2.jpg


異次元ktkrwwwwww

まじかまじかまじか!!!!
こんなにも運のないにあなのに異次元出ちゃったよ!!!!
異次元暴落中だけどねwwwwwwww

結果は、完全復活、天上2個、異次元、ムーンクリスタル、妖精の鎧油でした。
大満足な結果です。

カミオンばんざい!!!!!!

んでさ・・・・。
今って異次元暴落中だし、今は売らないほうがいいと思うのよ・・・。

でもねでもね!!!!

ぶっちゃけ言うと・・・・。

実は異次元したことありません!!!!!!

だから貧乏テイマなんです><
お金なんかないんです・・・。
そして失敗するのが怖いチキンなんです、はい。

でも1回くらいやってみたいっていう興味はありますね・・・。
まぁ素材探しとメインクエ5実装まではおいておこうとおもいます。


あ、あとですね!
探してたチリペッパついに手に入りました!!!


peppa.jpg


まぁ最低補正なんですけどね。
知り合いから180Mで購入しました!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
フルエンナパより若干ダメはいいので気に入りました(*ノωノ)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってことでばいっちゃ!


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ ツイン買ったぜ!



ツインペガサス|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

テイマもなにげにツインしてる・・・。やべwwwww
ダメオン様の罠にはまってるwwwww

まぁテイマは期限きれたらしばらくツインはしないつもり・・・。
あまり動かしてないしね・・。





さて本日のGV。
お相手は~Blue_Stones~様
集まりはこんな感じ。


gv5.jpg


日曜なのに少ないなぁー・・・。
バビのあふぉは時間間違えたらしく間に合わず・・・。
( ゚д゚)あふぉが!



相手さんはかなり支援が豊富みたいでなかなか崩せず・・・。
特にwizが多いみたいで・・・。
ドラツイが痛かった><

今日もすっごい重くて気づいたら死んでるっていうのが何度か・・・。


gv6.jpg



なんとかLAゲット!
でも、BIS、WIZ多いとなかなか雨では崩れませんね・・・。


gv7.jpg



結果判定負けでしたー。
~Blue_Stones~の皆様対戦ありがとうございました^^
また今度リベンジさせてください><
おつかれさまでしたヾ(o'ω'o)ノ゙

GV後富豪でまったりしてたら・・・

honey.jpg


見てくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
また載せちゃったよ(*ノωノ)

ってことでばいっちゃ!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ ついに・・・・
今日は攻城戦でした。相手はHI-J's様
あまりの重さにかなりイライラしました><
ずーっと止まってて雨も打てず終わってました・・・。
そんな訳でSSはありません(´・ω・`)

久々にホールが古屋に・・・。


んで、攻城終わった後に雑談をしてたら
急にペットを買いたい衝動に・・・・。

で!
買っちゃいました><b






そしたら!!!!!



なんと5匹目で光が!!!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


でもさ・・。
やっぱもう1匹ほしいじゃん?wwwwwww
ってことで続けてかってたら・・・。




出たwwwwwww

なんてついてるんだとおもいました・・。
んで結局15匹買っちゃいましたが、結果は火2水3風2大地3光2闇3でした!


あまりに興奮してたのでSS撮り損ねた><

そんな訳で古代神の条件が揃ったので
15匹全部育てましたさ!!!!



あまりエサにお金はかけたくないのでスマグ首飾りを・・・。
もうそりゃ。。
時間かかるのかかるの・・・・。

8時間以上かかったぞ!!!!!!!!!


pet.jpg
はい!!完成!!!!!

うひゃああああああああ。
でも試したけどあまり発動してくれない・・・・。

やっぱツインか・・・。

GVの前に買う!!!!!!

|彡サッ!

ってことでばいっちゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ テスト鯖

昨日テスト鯖がオープンしたと聞いたのでいってきやした。


やっぱウィズでしょ!と思ってこいつ選択。

test1.jpg
 
旧レッドアイの経験値。( ゚д゚)ウマー。
すぐレベルあがった!
でもね、メインクエなんてめんどくさいし、ボルティッシュ行きたかっただけなのよ。
でもね!よく考えたらさ・・・

天使なら街どこでもいけるぢゃんwwwww

って気がついたわけで・・・。

ってなわけで!
test2.jpg

つくりますたw
んでねんでねなんか左上にこんな文字が・・
test3.jpg
なにこれ!?と思ってステータスを見てみると・・・。
test4.jpg

こんなものがあったわけでw
ちなみに称号欄の上にある善悪値にカーソルあわせたらでますた。
これは一体・・・。メインクエ用なのかな!?

まぁそれはよしとして、西口WIZ様にエンヘイもらいに行こうとしたら・・。
入り口付近に狩人がいて・・・。

殺された!!!><
なぜだ!!ここってアクティブmobいたっけ・・・。と思いつつ。。
古都戻りしていざ西口へ。

はい死んだ^^^^

そしたら!倒してくださいと頼んでる方がいたのでやじうまに。。
test5.jpg
そしたらさwwwwwww
こいつメテオもあたらなかったwwwwwwwww
たぶんWIZ様は200↑はあると思われ・・・。
ほぼ攻撃はクリで600~1000とか食らってた・・。

ちょーつええええええええ
とおもったら。
アチャ様がスナイプで倒してくれました><b

なんとかテレポ代の1万を稼いでいざブリッジへ!!
ちなみにエバキュではボルティッシュ無理だった・・・。
test6.jpg

おお!やっぱりここからいけるのね!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1万払ってボルティッシュへ!!!

test7.jpg


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
銀行もありますた。
街はこんな感じだったぉ。
test8.jpg


んで武器屋があったのでいってみました。

そしたらさ!!!

すっごいことに気づいちゃったww

test9.jpg

うん、全部1Gで売ってるね。
(o'ω')ん?(o'ω')ん?1G?????
ってことはさ・・・。
これ売ったら1G以上で売れるんじゃね?とおもって売ってみたところ・・・・・
test10.jpg

まぢですかwwww

レベルあげる必要なかったwwwwwww


・゜・(PД`q。)・゜・ ・゜・(PД`q。)・゜・
時間を無駄にしました・・・・。
ってことで悔しかったので・・。
test11.jpg

100万まで増やしたさ!!!!!
もう二度と行かない!!!!!

ってことでばいっちゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
えー、こんばんわ。GV時間10分前に起きたにあです(´・ω・`)
まあなんとか準備終わらせて間に合いました!


今日は祈り子の詩様が相手でした。
集まりはこんな感じ。
gv1


ちょうど2PTデシタ。
今日いつもと違うのはジデさんが参加してたこと!
はじめましてなのだー!
ってことで今日は雨3枚なのだ(*ノωノ)
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

gv2.jpg


お友達のtaddyチャンぬっころした!(*ノωノ)キャー
シサさんも相手側にいたので載せてみましたw
あちら参加人数少ないのかこちら優勢で進みました。
今日はLAとりまくりですた!
今日は2回ちにました。相手さんの物理アチャさんが痛かったです><

gv3


祈り子の詩の皆様ありがとうございました^^
また是非対戦しましょう!
おつかれさまでしたヾ(o'ω'o)ノ゙

gv4.jpg

秘密前のGHにて。
お友達の杏チャンのせてみました(*ノωノ)キャー
漆黒は放置で!

ということで秘密いってきまぁ!
ばいっちゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ヽ(・∀・)ノ
ブログつくってみました!

えっと、更新する予定ではありますがあまりかかないかも?

まぁRS中心に書いていきたいと思いますw
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

知ってる方いたらリンクどんどんしちゃってくだしゃw
更新がんばりまっすヾ(o'ω'o)ノ゙
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
✿time✿
✿profile✿

にぁです

Author:にぁです

redstone青鯖で遊んでます

テイマ・ウィズ・アーチャ・シフ育ててます♪

✿new diary✿
✿sacred lot✿
BLUE☆STAR
✿QR cord✿
QRコード
